スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨女説 返上☆

2005.06.18 22:07|PSD


本日 30度を超える 真夏日

JDFA主催 PSDドックサポ-トセンタ-企画

【ケルメッシュ クチャ】のイベントに 行ってきました(^0^)

嫌がらせのように暑い中

駆けつけてくれた 英二さん恵さんを

1時間半も待たせてしまった・・・

ランパパが仕事で 出発する時間が遅くなり 近道♪

とぶっ飛ばしたら 目的地よりも20km先に 30分で到着(爆)

20km引き返して 大遅刻してしまいました(^_^;)

1ケ-ス持って行ってたビ-ルで かんぱ~い

隣のイベント会場では トレ-ニングが行われていた。

見学するべきだったんだろうか?

勉強になっただろうな(^0^;)

でも よその犬は デンと違って

皆賢くて きっとショック受けるに違いない(苦笑)

本日 頭OFF 4人で宴会

2時間ほど経って イベント会場に移動。

BBQがスタ-ト。

そこで 山積みになってる 絵本を恵さんが発見して ちょっと拝借(笑)

初めて手にする 完成品☆

絵本を手にして読んでる 小学校低学年ぐらいの女の子に

私「どう?感想聞かせて^0^」と言うと

「まだ 全部読んでない^0^;」 ははは そりゃ失礼いたしました。

横で お母さんかな?「早く読んで感想言ってあげ!」

と つっこんでる。

おチビちゃん ごめんね(^0^;)

お母さん「絵本にしては 字数が多いですね^0^」 ほんまや!!

デン保護当時の日々が どどどどどぉぉぉっと蘇る。

あの時は 泣きっ放しだったなぁ(^0^;)

正直 とんでもない犬 拾ってきた・・・と思った。

Yさん達が 駆けつけてくれた時って

泣きはらした 物凄い顔してたなぁ(笑)

あれから 1年 もう直ぐ2年。 

今はデンが可愛くて しょ-がない。

ここに デンを連れて来れない事が 残念。。。



肉はあまり 得意じゃない(^_^;)

焼ける匂いが鼻をつく・・・・

でも 沢山の犬に囲まれ ビ-ルも美味しいし

絵本も見れて ウハウハの私。

ランパパの大好きな タ-ビュレンも居たし

私の大好きな ピレニ-ズも居たし♪

幸せな1日だった☆

恵さんが 絵本を買ってくれたので 記念撮影☆

s-km.jpg s-tm.jpg s-e.jpg

自分のことの様に 喜んでくれる人が いっぱいいて 私は幸せだ(*^0^*)

皆様 本当に 有難うございます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

nonkoさん 初めまして(*^0^*)
ひゃぁぁぁ 参加されてたんですね♪
では ハイパ-わんこちゃんに 頭突きくらって
鼻血 噴出してたの ご存知なのね(^0^;) 恥ずかしい・・・
『げんこのキモチ』購入頂き 有難うございます☆
って 私がお礼言うのも変なのかな????
ご紹介いただけるのですか!!
有難うございます!! 嬉しいです☆
どうぞ 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

げんこのキモチ☆

初めまして。
今日のイベントに参加をしたnonkoと言います。
その時に『げんこのキモチ』の絵本を購入しました。
私のHPでデン君を紹介させてもらってもよろしいですか?

朋蔵ママさぁ-ん 見た見た見て驚いた!!
TOPで紹介してくれて 有難う☆
本日のイベント ず-っと飲んだくれてました(^0^;)
嬉しくて☆

GET!

事後承諾で申し訳ありませんが
”げんこのキモチ”とデン君のHPを紹介させていただいちゃいました。
とっても簡単になんだけど・・・ママさん許可してね~。
お暇な時に覗いて見て下さいませ。

楽音さん こんにちは(^-^)
予約していただいて 有難うございます。
私も 読みましたが 手にしてません(笑)
来週でしたら 私と同じ時期に 手に入るかも知れませんね(^-^)
楽しみに待ってて下さい(^0^)/
楽ちゃん ピ-ピ-の嵐ですか
寝冷え?(^0^;)
デンもスキ見せた瞬間 拾い食いスイッチが入ります・・・
土日のBBQ後のゴミだらけの公園では 緊張しっぱなし(苦笑)
財布拾ってくれたらいいのに(爆)

まだなのよ。

デンくんの絵本、とっくに予約したのにまだ入荷されないみたいで。
お江戸や大阪より遅いのね、名古屋は。
早く読みたくてしょうがありませんが、来週まで待ちます。
いっぱい売れて第2巻が発売になるといいね。
ただいま楽はピーの嵐がきてます。
また何か拾ったのかも。世話の焼けるコほど可愛いものです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール


トラウマなんかに負けへんで!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

