スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2009.02.26 12:45|日々

デン。

夢にも出てこんデン。

悲しみすぎてたら夢にも出てこれないって TVか何かでみたけど

もう大丈夫や 出て来い(笑)


この1週間 大阪は雨続き

デンの居た場所 いつも洪水状態になってたやん

ほんでスノコ敷き詰めたんやけど

去年やったか 裏に家が建ってね

大きなクレーンが入るって言うし

他人さんの家建てるんに なんでうちの敷地にクレーン入れる?

で 庭がじゃまだぁー?! 潰せってか?!^_^;って思ったけど

倉庫解体して 裏庭も やりかえたのさ・・・ 自腹よ・・・

真裏やから 工事どーんだけうるさいか

うちの家がバラバラになるんちゃう?ってぐらい^_^;

夏には満開だった ノウゼンカヅラも ひっこぬくハメ・・・

ぐちぐちぐち・・・

解体は 友達に頼み 庭改造は ランパパと私で(笑)

まぁ 結果オーライで 小型犬なら充分遊べるスペースが出来たわ☆

洪水状態も 改善されたしね。

CIMG3520.jpg

デンが居る時に出来たら良かったなぁ。

今やってる取り敢えずの 簾柵じゃなく

きちんと柵作って 庭と通路出入り自由に出来たのにな。。。

いまさらやけどね^0^;



デンに報告。

クール うちに来て もう2年? もっとか?

相変わらず適当^0^;

えぇ顔してくれるようになったでぇ~♪ もう完全に 我家のクールよ☆

かぁーちゃん撫でて♪


犬連れで一緒に行く旅行やのに またどっか移動??? って感じで

不安がってたとこがあったけど

今は ”かぁーちゃん遊びに行くの?♪♪♪”って感じやわ(笑)

その点デンは いつでもマイペースやったね。

”特に居心地悪い事は無いし ここで良いか” って雰囲気出してた(笑)

地雷さえ踏まなければ 人も好きやったしね。

デンが どんな生活をおくってきたのか 知るよしもなかったけど

”人なんて!!”って完全否定はせんかったなぁ。

怪しい雰囲気は持ってたけどね(笑)


ほんでな

顔が不細工な(笑) 小さなビーグルが来たよ。

でもクールが襲うねん・・・

何もないのに 襲撃することはないんやけど

頭の中お花畑のビーグルでね

クールの逆鱗に触れることするんよ^0^;


スムース犬独特? 洋犬独特の 香ばしい臭い放つビーグルやけど

良い犬でね☆

かぁーちゃんの言う 『良い犬』は


凶暴性全くなし(笑)


もう 人大好き☆ シャンプーしようが 爪切ろうが

耳掃除しようが 病院連れて行こうが めーっちゃ大人しい☆

ちょっとビビリやけど 犬とも大丈夫やし♪

難点は

不細工、香ばしい、頭の中お花畑ってとこだけかな(笑)

こんなやりやすい犬やから

「終生絶対に大事にします!!」って可愛がってくれる飼い主さん

大阪府SOSの時のような すんごい良い飼い主さんが現れたら

どうぞ♪ これでクールに襲われることはない☆ って感じなんやけど

1件も問い合わせなし(笑)

あっちこっちの掲示板に書き込んだりとか

宣伝?みたいなことは してへんからね

ブログに載せてるけど 大阪 犬 里親募集!!って感じではなく

うちの不細工ビーグル可愛い♪ブログになってしまってる(笑)


デンやクールみたいに 1曲 2曲あって

この犬は絶対に私しかダメ!!

他人に委ねる事なんて出来ない!!

って犬じゃないから(デン クールすまん^0^;)

『この不細工くんは より良い安心出来る所』って 願ってしまうのよね~


デンは うちに居候する犬 みーんなに優しかったもんなぁ^0^

クールは みーんなに冷たいのよ(泣)

もううちでは犬も何も預かれません状態よ 危険や^_^;

怒る じゃなく 殺す!!って咬み方するからなぁ・・・


私自身 最初から ボランティアだ そんな気は さらさらない。

わざわざ 自分から呼び込むこともない。探さない。

はっきり すっぱりお断り。

でも不思議な事に 何故か犬が居ますが何か?(笑)

出会いって不思議や。

デンとの出会いも不思議やったね。

大雨さえ降ってなければ プンとランの散歩の時間もズレなかったし

大雨だったから泥々になる道を避け デンと出会った道を選んで通った。

だから出会えた。

そして デンのお陰で色んな人と出会った。



デン見てみぃー

かぁーちゃん あんたの写真飾れるようになってんで~

だから会いに来い^0^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール


トラウマなんかに負けへんで!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

