
--.--.-- --:--|スポンサー広告

PSD BBQ

2008.05.14 15:32|PSD
4月18日

お誘いくださったので あつかましく

「第1回犬一揆 BBQ with PSD DOGS in貴志川ドッグラン」に

ランパパ、私、ラン、クールで参加してきました。

デンがトレーニング受けてる時も こんなイベントがありましたが

デンは お留守番。

そのイベントの中で グループトレーニングみたいなものが

あったんやけど。。。

デンのトレーニングとは ちょいと違うので

優秀犬 見ても 凹むしね(笑)

別のスペースで 飲んで

他の犬のトレーニングは 見る事がなかった。

見ても 参考にならん 頭から そう思ってた私


デンは 常に 留守番。

旅行に行く時も ペットシッターに依頼してた。

シッターさん探すのも大変やったよなぁ^0^;


【今のデンは 触ったら危険】と 一番デンを知る私が お断りしても

「大丈夫^0^」って 触ろうとする人も居たしね

病院で 「口輪取ってあげて」と言われて 取ったら

私が咬まれたって事もあったなぁ(笑)

私で良かったと 心底思った^_^;


『大丈夫かも?』って 私の気の緩みが 事故に繋がる

って思ったら 自信がなくて 何処にも連れて行ってあげれんかった。

穏やかになってくれて これから!!って思ってたら ・・・

死んでしまいやがった^_^;



話がズレたけど

BBQの時 最後の最後 犬だけで記念撮影。

他の犬に襲い掛かるかも知れない クールは確保してもらっての撮影(笑)

60506320.jpg 213b0c85.jpg 7d0e1728.jpg

凄いんよね 他の犬は。。。

不安でも 離れてる飼い主を信頼して

そのコマンドに従って 絶対に動かない☆

トレーニング頑張ってると メンタル的に強いのよ!

犬の心が折れない☆

「飼い主さんは 動かない 喋らない」って言われてたのに

響く私の


「ラン!!」


恥ずかしかった  飼い主のダメさ加減が犬に出る。。。


他の犬と比べることなんて なかったんやけど

CIMG2933.jpg

デンが一番賢かったかもね(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール


トラウマなんかに負けへんで!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

