
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お彼岸

2008.03.20 23:27|日々


久し振りに 昨夜から これでもか!って程の雨でした。

そんな日に限って ランパパゴルフ(笑)

今年に入って3回目で そのうちの2回雨。

確立高いねぇ~(笑)


どうせならデンの所にと 鉢植えのシクラメン置いてるんやけど

部屋の中あったかいから

ぽこぽこ蕾つけて ぼんぼん咲いてます。

母「お彼岸やし デンにお花買ってきたよ」

って 母がくれたので

部屋中 良い香りがしています♪

明日 21日はデンの月命日。

いつも いつも お花飾ってるわけじゃないけど

月命日やって 特別してるわけじゃないけど^0^; (デンすまん!)

CIMG2723.jpg

デン 賑やかになったね♪



デン かぁーちゃんは 痒い痒い病に悩まされてます・・・

ランパパどん引き

手のひらと足の裏以外 吹き出物?状態のアレルギー反応が-_-;

1月から始まって 全身に広がったのは3月入って直ぐ。

1ヶ月 身悶えして痒みに耐えてるんやけど

寝たらアカンね。。。

かきむしり予防の手袋は 起きたら行方不明やし^0^;

体中 傷に出来物に きったないで~

それで寝れるのが凄い!って褒められるんやけど(笑)

あんたに何かあったら 病院行ってたけど

自分の事には行動力0

でも たまらんで病院行って なーんかちゃう!って思って

今 2件目の病院行ってるねん。

何で最初から ここにこんかったんやろ・・・

ってくらい ヒット♪

犬も人間も 病院は 医者は選ばんとイカンね(笑)


こないだ 父「おい 俺 医者しってるから 行こうか」

「1ヶ月前に言ってくれ!」

父「すまん そんな酷い思わんかった^0^; じゃぁ次でたら行こう」

「次はない!」

また こんなん出たら嫌やっちゅーねん!

思いっきりツッコミいれといたよ。

デン。。。。 父も相変わらずやろ(笑)

CIMG1858.jpg
”かぁーちゃんとDNA一緒やもんね~”


関連記事

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール


トラウマなんかに負けへんで!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

