
--.--.-- --:--|スポンサー広告

デンあのね

2007.12.21 14:27|日々


以前頂いた デンのお供えの チキン

OK出す前に クールが完食しちまったさ^_^;

デンの ぬいぐるみは OK出したんやけど

10分で 手足バラバラの刑になってしまったわよ。。。



こないだね Yさんと Aさんと 焼肉行ってきたよ。

ちょ~ど その前の日 クールがラン襲撃してね^0^;

その報告もしたった(笑)

デンの事も いつも報告してたけど

デンの後釜 クールの事も 大事にしてもらってるから

クールは 幸せなヤツやね~


『クール ラン襲撃事件』

実は 負傷してたのは クールやってん(笑)

知らん間に ランやりかえしててね

クールの頭に カサブタ出来てたわぁ^_^;

ランは 無傷

さすがランやろ~(笑)


デンは 犬には めっちゃ優しい 男前やったけど

クールは 相変わらず 犬が 特に♂犬がアカンわぁ^0^;

デンと過ごした日々が かぁーちゃんの自信になって?(笑)

クール程度なら 『やんちゃくれ』って

可愛く感じる(笑)


デンを『敵』ってみなしてた うちのボス プンばぁ~さん

デンみたいになってきたよ。

あんたの経験があるから あぁ 老衰なやなぁ・・・って分かるわぁ。

今 こうやから こうしてあげよう とか

こんな風になったら こうしてあげよう とか

落ち着いて考えて 行動したり イメージ出来たり

ほんま デンのお陰やで^0^


お~ぃ デン 寂しいぞ!

夢の中に 出て来い

会いにこいよ~

PRDC.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール


トラウマなんかに負けへんで!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

