
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢を見た

2007.10.18 22:49|日々


デンの夢を見た!


玄関先で 何でか? 私がキレキレ状態で居る^_^;

すると 白い毛で

背中から尻尾の所まで 茶色のセンターラインを持つ物体が

私の視界に入る。

玄関先の右手は 花壇もあり

そこから何かが出て来れる訳がないんやけど

そんな事も 考えながら(夢の中でね 笑)

胴体部分しか 見えへんかってんけども

通り過ぎようとする その物体に

「デン!!」

と 声を掛けて呼び止めた私。

何でか? デンって確信してたんよ(笑)


そしたら やっぱりデンで♪

良い顔して ゆっくり私の側に来た。

私の足に 顔を摺り寄せるデン

私も しゃがみこんで 優しくデンを抱きしめて

「デン お帰り」って 何回も 何回も 言う。


その場には家族も集合してて(笑)

皆が デンに触ろうとしてるんやけど デンは怖がってる^0^;

そしたら母が「怖がってるからアカン!」って

止めてくれた。


怖がるやろな

ギュー!!って思いっきり抱きしめたい衝動を 必死で抑えて

デンを撫でて 撫でて 話しかけて 抱きしめて


でも これは夢やと 分かってる 夢の中の私(笑)

覚めんどいて~~~~ヽ(`Д´)ノと 大興奮

アカン アカン 覚めたらアカン!!

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

更に大興奮。

デンと私の映像が 徐々に薄れて

目覚めてしまった(笑)


起きたら 泣いてたわぁ。。。




しかし 登場したデンには異変があった。

デンの頭には


デンと同じ毛色の キリンの首から上が くっついてた(爆)

ぃゃ 馬やったかも知れん。。。

参照画像(これのデンバージョン)


誰も「デン あんた おかしいで」って ツッコミ入れず

そんなデンと 普通に抱き合う私( ̄∀ ̄;)

夢の中で キレキレだった私を 笑かそうと思っての登場?

あれは ツッコムところやったんか?(笑)

関連記事

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール


トラウマなんかに負けへんで!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

