
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初盆

2007.08.13 22:52|日々


先月 日記がサーバーダウンして 消えてしまったデン日記(苦笑)

1月までは 元に戻りましたが 画像は消えてしまいました^_^;

コメントも消えてしまいました・・・

パソコンが修理から返ってきて

バックアップして

さぁ♪ って開いたら 真っ白 ってゆーか 繋がらない・・・

なので 暫く 消えた事さえも 気付かなかった私(笑)


さて

初盆と言うのに 気配さえも感じさせないデン

何処 ほっつき歩いてるのだ?

早いね 来月になったら デンが死んで1年。


デンが使ってた 介護用品

友達の犬が 調子崩したから 使ってもらってたら

その犬 見事に復活した☆

弱りようが デン見てるみたいで 胸痛かったけど

めっちゃ元気になった☆ 20才まで生きるんちゃうか(笑)

デン 助けてくれたんかい? ← こじつけ(笑)


デンが使ってた 蚊取りのコードレスのやつ(人間用)

PSDのキャンプに持っていって そのまま 貰ってもらったよ。

デンの噛み噛みロープの おもちゃは

今度 旅立つ 居候に持たせるわぁ。


他にも デンとの想い出いっぱいの 細かい品々

使ってくれる人の下へ バトンタッチ。

寂しいって思えへんわぁ。


日記消えたんは ビックリやったけど・・・

バックアップ とっとかなアカンね^_^;


関連記事

コメント

たなやんさん
日記はキャッシュ拾って 何とか復活させましたが
画像は 復活出来てないです。
まだ ちょっと私自身が
デンが弱ってきた頃から死ぬまでの画像見れないので^0^;
全く気配感じませんでしたよ(笑)
私が 鈍いのか??? ←可能性大

画像消えてしもたんですね。
でもデンママさんの頭の中にはたくさんの思い出がつまってますもんね。
初盆、なのに気配の無いデンちゃん。
ハスキーって帰巣本能弱いって聞いた事あるけど
まさかどこかで寄り道してるんじゃないやろうね???
ちゃんとデンママさんのとこに帰ってこなきゃだめだよ。デンちゃん。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール


トラウマなんかに負けへんで!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

