スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月30日

2007.06.30 22:32|日々


デンサイトからは 管理できないから外してしまったけど

サーバーには残ってるから検索では出てくるかな?

今日は そこで ご紹介させて頂いていた クゥちゃんの命日。


全然 お付き合いはなかったんやけども

お友達のサイトで クゥちゃんの死を知って

我が身に 明日にでも起こるかも知れない事故死

私には かなりの衝撃だった。

痛いほど お二人のメッセージが伝わってきて・・・


失礼だよな・・・って思いながらも(←デリカシーなし)

思い切って リンクさせて下さいってメールを送りつけた私^_^;

快くご了承頂いた上

クゥは もう居ないのに良いのですか? 恐縮されていました。。。

クゥちゃんが 死んでしまってから3年。

この日は 私にとっても 初心に返れる日です。




普段あんまりTV番組見ないんやけども

(ケーブルTVかDVDで映画)

なんだっけ? 番組名 定かじゃないけど^_^;

【どうぶつ119】ってのが放送されてて

たまたま 母と見てた。

黒ラブが 老衰で死んでしまうとこで

母からデンの話が出た。

母「デンも ほんま穏やかに死んだなぁ

  あんたの腕の中でなぁ 死水までとったもんなぁ

  デン!!って あんたの叫び声で 慌てて私も2階上がったわぁ」



私「最期 目ぇ開けてくれたなぁ 見てくれたなぁ^0^」


いまだに身震いするから

心の奥底へ封印してたけど

想い出せば

やっぱり 今も鮮明に想い出す デンの最期。

ちょっと前に 友達の犬の調子悪くて

デンは どうだったか尋ねられてんけど

その時は デンの最期が不思議と 鮮明に映像のようにはでは出んかった。

多分 友達の犬が 目の前で弱ってるってことの方が大きかったんかな?


絶対に 私が居ない時に死んでしまうのは嫌やったけど

どっちにしても 辛すぎて

何で看取らした?

何で看取らしてくれんかった?

永遠のテーマのように

ふと 思い出してしまった時に考えてしまう。

私だったら

何にしろ どっちにしろ

こじつけて【良かった】に成るんやろな^0^;

でもそれは 私が恵まれてて

私の周りの家族であったり 友達が助けてくれたからであって

どーにも出来ん 苦しくて苦しくて 仕方が無い人もいるやろし。

苦しみ 悲しみ どーにも出来んでも

「それで良い」って私は思う。


うーん。。。

自分で書いてて 意味分からん(笑)



そうそう PSDのサイトがリニューされました☆

デンとクールが載ってます♪(メンバーの所に クールの息子 チビも^0^)

賢そうかな????^0^;

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール


トラウマなんかに負けへんで!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

