
--.--.-- --:--|スポンサー広告

犬一揆野外活動

2007.05.15 22:52|PSD


デンがお世話になったトレーナーさんの所のイベントです。

今年から 犬一揆野外活動が始まりました。

犬一揆野外活動とは 公園のゴミ拾いです。


ゴミ拾いの公園は

主にグループトレーニングを行ってる公園です。

デンは プライベートトレーニングだったので

うちの近所の公園でしたが(笑)

グループトレーニングに参加することは出来なかったけど にも関わらず

嬉しい事に デンの事を 知ってくださってる方が多いです^0^


クールもPSDで 5ヶ月も預かって頂いていたので

PSDのお客様 クールを知って下さっている方が多くて

デンの話が出たり クールも いっぱい可愛がって下さるので

私も嬉しい♪ クールも とろけるような目して 甘えまくってる(笑)

また・・・

「クール一段とデカ(太った)なった?」

って言われないように(笑)

何とかしなくては!

クールは デンと違って

対犬に偉そうやから^_^; 危険で

【町内チャリンコ引き回し】は 止めた^_^;

もうちょっと 何とかしてから 再開するつもりやけど

いつやろ?(笑)



えーっと話を戻して


来月 6月3日(日)に 第4回 犬一揆野外活動があります。

場所は

浜寺公園(第三駐車場付近)

時間は AM11:15スタート。

約45分間 ゴミ拾いをした後

皆でお弁当食べて(注文の場合要予約 お茶付き500円)

記念撮影し 解散。

約2時間くらいです。

清掃用具(軍手 ヒバサミ ゴミ袋)は

PSDさんが用意してくれています。

犬の散歩がてら 参加しよっかな~って方は

お気軽に PSD または 私まで ご連絡ください^0^




第三回 犬一揆が6月24日に決定しました。

今回は今年から始めたゴミ拾いや、

フリーペーパー等の報告を中心に行うそうです。

こちらの詳細は今月末

ブログにて発表だそうです。

犬一揆には参加してますが(笑)

犬一揆野外活動には 1回しか 参加してない^0^;

毎月 第一日曜 ゴミ拾い(笑)なんやけど 来月は行けそう^0^

クー連れて ゴミ拾い行ってきます。

私独占で 嬉しそうなクーの顔が目に浮かぶ(笑)



PSDのHPも またまたリニューされるそうで

トレーニングを受けている犬が ページで紹介される中に

デンの画像も入れてくれるんやって♪

おまけに クールの画像も 載せてくださるそうです(笑)

デンとクールの賢そうに見える画像を探したけど

み、、、、見当たらない(爆)


関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール


トラウマなんかに負けへんで!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

