スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます

2007.01.21 22:52|日々


喪中。。。ですが^0^;

まぁ デンも 賑やか?な方がいいでしょう。

皆様 明けましておめでとうございます(遅)

今年も 宜しくお願い致しますm(_ _)m

ふ、、、、と 想い出して

またデンに会いに このサイトに来てほしいなぁぁぁ

と デンバカのあつかましい 独り言です(笑)


1月21日は デンの4回目の月命日

あれから4ヶ月かぁ。。。早いと感じたり

まだ 4ヶ月なんやぁ! ずっとずっと昔のことの様に感じたり

どっちやねん^_^;


私の行動範囲内では デンと同じ毛色のハスキーを見ることはありません。

ハスキー自体 この4ヶ月で 1頭 見ただけ

運転中でしたが 目を奪われます(笑) そして苦しくなります^0^;

広島ドックパークで トウガと言う アラスカン・マラミュートを見た時も

釘付けになりました。

幸せになってるようで 何よりです☆


去年年末から時々ですが 犬お散歩ボランティアに 時々行ってます。

昨日 デンの所に飾ってる トレーニングに使ってた 鶏ササミジャーキーを

「デン あのこらに 使ってもらうから ちょーだいなぁ」と 言って

持って行きました。

ソフトタイプ低カロリー 好きな大きさに 千切れるので 便利なのですよ~

ボランティアさん達と 千切りながら 1つの袋に入れてる時に

「これ 千切って口の中に詰め込んで うちの犬の訓練に使っててん

 嫌いやから マズくて 死にそうやった^0^;」って話をすると

ボランティアさんで『味見』が始まる(笑)

「待て」「お手」とか 言いながら(笑)


なんだかんだ? 楽しく 日常で デンの事を 想い出しています^_^


関連記事
スポンサーサイト

コメント

クロ母さん
有難うございます^0^
何年経っても 忘れないでしょうね~
デンの事 書いてくださってるブログ
何かで(検索とかね)で たまたま引っかかった時
嬉しくて 見入ってしまいます(笑)
ロジャーくんもデンも 私らの心鷲づかみにしましたね~^0^

久しぶりにデンちゃんに逢いたくて覗いてみました。
ママさんの気持ちが痛くて思わず泣いてしまいました.
心の中のデンちゃんが余りにも鮮明に描き出されていて、
思わず母までロジャーのことを思い返してしまいました.
2年たってもこれですもの、母年のせいかしら?
なんて照れ隠し,クロが可愛いと余計にふと思い出します.
一年の闘病生活で疲れ果てていたのに懐かしく思い返されます.
夜も2時間おきの寝返り、体中の膿の手当て,排尿排便の介護・・・
大変やったけどロジャーが生きて居てくれるのが嬉しかった。
ママもそんな思いが一杯胸に詰まってるのね・・・
残念なことに彼らは先に旅立ったけれど,
何時も何かあると話の中で生き生きとして側に居ますよね・・・本当に

ryugaさん
ご無沙汰しまくり 申し訳ないです!!
はい 元気にしています^0^
『まっずぅぅぅ!!』
って叫びまくった記憶はあります(笑)
唇ちょこっと噛まれたこともありましたな(笑)
いやいや 全然本格的ではないですよ^0^;
休みの日くらいしか 行けてません・・・
ryugaさん有難う。。。
ほんまに いつも有難う!!

デンママ元気そうだね。
きっとデンちゃんもデンママの元気な姿を見て喜んでいるんじゃないかな?
おやつを口の中に入れて訓練していたこと思い出すわ。
デンちゃんおやつ大好きだったもんね。
デンママも最後にはおやつの味が、
『美味ですぅ~~~』って叫ばなかったっけ?
そんな事ないか!
なんか懐かしいわ。
デンママは本格的にボランティアに没頭していますね。
私自身、本当にささやかなことしか出来ないけど何かあったら言ってください。
応援しています。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール


トラウマなんかに負けへんで!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

