
--.--.-- --:--|スポンサー広告

泣いちまったぁぁぁ

2006.12.03 22:52|PSD


第二回【犬一揆】に行って来ました。

検索でHITした方には 申し訳ないですが 内容は書きません

デン日記ですから~~~~

左リンクにある『犬一揆』に イベント内容の詳細

そして『今日の親バカ』に ちょこっと内容をアップしてますm(_ _)m


12月1日に お忙しい中 Yさんが 我が家に ちょこっと寄って下さいました。

偉そうですが^_^;

この人 ほんまに いい人やわぁ!! と 思います。

Yさんの所で 5ヶ月間もお世話になって 可愛がってもらってたクール

そりゃ~ も~ 大喜びで くっついて ちゅ~しまくって 寄り添ってました(笑)

プンも喜んで ランも クールに負けるもんかーって感じで

”相手して~~~~” アピールしまくりでした(笑)

デンも アピールしてたなぁぁぁ と 想い出した。

Yさんが来ると 喜びの雄叫びをあげてたなぁ

インターフォン要らずやった(笑)


好き嫌い ハッキリしてて^0^;

父、Kさん、私 そしてYさん以外は 知らん顔して寝てた(笑)

また そこが 可愛かったんやけどね~♪


Yさんが 3日のイベントの 最後の最後 大トリで

デンの話をしてくださいました。

私とデンとの出会い Yさんとの出会い デンの事 そして色々あったこと

どんどんデンが変わってくれたこと

デンが逝ってしまったこと


私「(デンの話が)5秒だったら 文句いいますよ~ 爆」

Yさん「5秒と ちゃいますって^0^;」

なんて 話して笑ってた12月1日


5秒どころか・・・・

『おいしいトコ総取り』


タイムリーで お付き合いくださった

Yさんから語られる【デン】

もう。。。。。こらえきれませんでした

拭いても 拭いても 溢れてくる 涙と

デンの その時々の様子

いぃぃぃぃっぱい くれた笑顔

叫んで叩いて 自分が壊れ 今でも震えが来る 別れの時・・・


Yさんも 話しながら 男泣きでした。。。。

こんなに いっぱいお話していただけるなんて、、、、

しかも 沢山の方がいらっしゃてる イベントで、、、、

嬉しいやら 申し訳ないやら 申し訳ないやら 嬉しいやら^_^;



・・・・・ ご指名です 舞台に 呼ばれました(驚)

な、、、泣き止まなくては!!!!




CIMG0504.jpg

『あなたは、平成18年9月21日、
 デンが息を引き取るまで、
精一杯の愛情を与え、厳しさを教え、
そして私達に伝えてくれました。
  【犬との向き合い方】

デンは心の居場所をみつけ、家族犬として
 その一生を終えることができました。

あなたのその心に感謝し、
       表彰させて頂きます。』



2006.12.3 017 2006.12.3 018

2006.12.3 019 2006.12.3 020

ひ、、、表彰してくださいましたぁぁぁ \(・_・;)/(チビママさん撮影)


Yさん「一言お願いします」


ヽ(`Д´;)ノ




何 喋ったか 覚えてません。。。。

ちゃんと 挨拶出来ただろうか。。。。

お礼言えただろうか。。。。。

緊張ではなくて 酔ってたわけでもなくて(笑)

頭の中 デンで いっぱい そして 申し訳なさと 有り難さ

沢山の人の前で 泣き顔さらした こっぱずかしさ ごっちゃ混ぜでした。

。。。きっと 運動神経か何かで 喋ってたんだわぁ(笑)

デンが変わりに 喋ってくれたんかも?


嬉しい。 色んな思い。感謝の この気持ち。 絶対に忘れたくない。。。

デンがセットやから(笑) 忘れへんよね☆

CIMG0503.jpg


関連記事

コメント

たなやんさん
き、、、気にせんどって下さいよ 遠いし・・・
また 伝えます^_^
ははは レポート ヘタクソやけど^0^;
もうデンに関する涙は涸れたと思ってたけど
溢れ出てしまいました(恥)
たなやんさん有難う☆ 凄い嬉しかった♪
私とデンなんかよりも もっともっと凄い経験して
のり越えた人とワン 沢山いると思う。
うーん、、、 何て表現したら良いのか 分からんけど・・・
デンが居た事 知ってもらうのって嬉しい
アカン、、、やっぱり うまく表現出来ない^_^;

犬一揆、結局1回目も2回目もいけずへこんでしまいました。
特に今回はデンちゃんのお話もあるということだったのに・・・。
でも別の意味で行かなくて正解???
だって、私まで泣いてしまいそうだもん(笑)
きっと「おまえなんでそないに泣いてんねん」ってつっこまれるほど
涙腺弱いんで。ははは。
賞状よかったですね。
賞状をもらえたうんぬんより、みんながデンママさんとデンちゃんの関係を知って
心を動かされたということが私は何よりうれしいです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール


トラウマなんかに負けへんで!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

