スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デンの様子

2006.09.16 22:52|老犬介護


皆様 コメント そして メール有難うございます!!

返信できなくて 申し訳ありません!!!

私の手の傷 痛みもなく 介護に支障はありません^_^


1日置きに 通院しているんですが 病院 火曜日が休診日です。

日曜日に点滴に行き 月曜日は行かない日 そして火曜。。。。

2日空くと 心音も弱くなり 寝息も聞こえないほど小さくなり 呼吸してるのか?!

って状態になってしまいます。


13日水曜日 完全寝たきり 色んな食べ物持って行きましたが

デン 全く反応なし^_^;

その日は通院で 病院の前の狭い道路に車を止めて

ヒンシュクの眼差しなのです^_^;

後部座席のドア 足で蹴り開け(笑) 全開にして デンを抱えて車を出たら

ギャラリーが 驚きと 同情の眼差しに変わります(笑)


14日 朝。 生きててくれましたが 呼吸が 弱い。

トレーナーのYさん そして maeashi英二さん恵さんに

デンに会いにきてやって欲しいと連絡しました。


15日 病院で いよいよダメかも、、、、と 言われました。

大好きな おやつも食べなくなり 何にも食べてくれません。

先生が カンシでハムを はさんで デンに食べさせてくれたんですが

と 言うより 突っ込んだら 死んだふり しやがります^_^;

なんの技やねん^0^;

点滴して 帰ってきて ずっと寝ていました。


私が 仕事から帰ってきたら 玄関が血だらけ・・・・・

少し 動けるようになって また 前足の肉球 ズタズタ・・・・

出勤拒否したいわぁ(笑)



夜 トレーナーのYさんAさんが デンに会いに来てくれました。

点滴のお陰で 呼吸は楽そうですが 眠ったままでした。

Yさんは まだ デンが裏に居て

小屋の出入りも 出来ていた時に 会いに来てくれていました。

Aさんも 凶暴犬全開(笑) ちょっとマシに成ってきた頃かな?

その時のデンを知ってるので

寝たきりのデンを 目の当たりにし 3人で どよ~んとしたり

デンの色んな話をしたり。。。。

おいおい まだ 生きてるって(笑)

補助しながら 掃除の間 外に出してあげたり 少しでも 歩けないかと

出したりしてましたが デンが しんどそう^_^;

もう 動けないし 血だらけになるし 2階に上げました。


CIMG7490.jpg

お♪ 起きて 自分で飲んだ♪

CIMG7488.jpg CIMG7487.jpg

飲んでる最中に 寝てしまいます^_^; 溺れるなよ。。。


あんまりにも 呼吸が苦しそうなので 鼻を見たら 山盛りの鼻○ソ^0^;

こんなに ごっそり とれましたー

CIMG7497.jpg

汚いけど 達成感(笑)おすそわけ


明けて16日今日

フードを ミキサーにかけ Yさんに頂いた 注射器で 与えました。

時間は掛かりましたが 何回にも分けて 充分に食べてくれたからか

夜 maeashi英二さん恵さんが来てくれた時 呼吸も安定して

いつもよりも 少し元気なデンでした☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

デンちゃん少しずつでも食べて栄養つけてね。
デンママさんもちゃんと食事してくださいね。

デンちゃん・・・もうすぐお誕生日やで~。
お祝いせなあかんねんから・・・ガンバレ。

デンちゃん! 大好きです
大丈夫やからね~~~ 皆見守っているからね。

デンくんもデンママも頑張っているのね。
食べるのも元気になるのもゆっくりゆっくりでいいからね。
ママさんは無理しすぎないように気をつけて!

デンくん、こんどの25日はデンママがくれたデンくんのお誕生日だよ。
何でもいいから少しでも食べて生きようね。デンママ、頑張って。

デンくん、鼻クソごっそり取れて楽になったかぁ?
デンママさん、鼻クソを軽く見たらあきまへん。
うちの長男、生後1ヶ月のときに死にかけました。
鼻クソ詰まってるのに口に哺乳瓶つっこんだため、
呼吸困難、全身真っ青になりました。
デンママさん、はよ、気ぃついてよかったよ!!

頑張れ・・頑張れ・・・頑張れデンそしてデンママ
非公開コメント

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール


トラウマなんかに負けへんで!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。