また1つ進展☆

2005.12.19 22:00|日々


いつも 言ってる気がするけど(^_^;)

最近のデンは めっちゃ可愛い♪

当初が 当初だっただけに 余計に そう感じるんだろうな(笑)


夕方の散歩は ランも一緒に連れていった。

デンを呼ぶと いつもの様に 駆け寄って来て 私に くっ付く♪

暫く 撫で撫でしてると ランが怒った(^0^;)

門を出た瞬間 いきなり ランパンチを浴びせられてるデン(爆)

公園で 2わんのトイレを済ませてから ランを 繋ぎ デンのトレ-ニング。

トレ-ニングは 順調♪ ランが うるさかっただけ。。。

”相手しろぉぉぉぉ”と 叫ぶランの 届くか届かない びみょ~な所で

デンに お座りさせ 待て。

”キュ~ン”って言いながらも しっかり待てた デン天才♪


2わんを ロングリ-ドにして 貸切状態の グランドで ボ-ル遊び☆

ボ-ル遊びは ランが やっぱり上手い☆

デンは 投げた事も 分からず 私が持ってるものだと思って 探してる(笑)

初めての 2わんでのボ-ル遊び

どうなる事かと 思ったけど 取り合いになる事もなかった☆

って言うか ランの全勝(笑) 早いわぁ~


やっと ボ-ルをゲット出来たでんは くわえて離さない(^_^;)

その光景を じ~~~~っと眺めるラン。

「ラン デンにボ-ル取られたなぁ^0^;」と 言いながら 何気なしに デンに触った。

あっ!咬まれる

デンが ボ-ルに執着すること すっかり忘れてた・・・


あれ? 咬まない。。。

調子に乗って 顔も 口元も触る チャレンジャ-な私(^0^;)

あれ?咬まない♪

どうしたんだデン?????

嬉しくて 嬉しくて 2わんと ボ-ル遊びで駆け回り

この寒いのに 汗だくになった(笑)

走る私に デンは ぴぃ~~~ったり くっ付いてるし♪

ランよりも 賢い☆

2わんを 遊ばせると言うよりも 私が一番 楽しかったかも知れない(笑)


関連記事
スポンサーサイト



11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


トラウマなんかに負けへんで!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード