
--.--.-- --:--|スポンサー広告

じ~ん

2007.09.12 22:46|介護グッズ


エライ嬉しかったので ちょっと紹介^0^;

大型犬を飼ってる方なら 知ってるかな?

アイアンバロンってショップがあるのよ。


あるもので何でも作る(不器用やけど 笑)

手頃な値段で代用出来る物を探す!!

が モットーやったけども

デンの介護グッズは アイアンバロンで買い物した。

後ろ足から弱ったから

歩行補助ハーネス後部用が めちゃめちゃ大活躍した☆

デン噛むから^0^; ハニカム アシスタントバンドも大活躍したなぁ☆

厚持ち手付強力ハニカムマットも良かったし(今はクールが使ってる)

スーパートイレシーツも デカイの3枚買って

敷いてあげたり 流動食食べさせるときに 私が被ったり(笑)大活躍したし♪


最後、、、デンだけ そのまま寝かせるのが嫌で 敷いてもらって

1枚はデンと一緒に焼いた。


こないだ プンの介護グッズを注文時に

あっ そうそう! ちょっとメッセージ書いとこ!って思って

デンの時に買った介護グッズ 直ぐ届いて大活躍した事を

チョコっと書き

去年の話しやけど^0^; お礼も書いて送信したら

私宛のメッセージとデン宛のメッセージを 直筆で書いてくださって

更にビックリは デン君へと おもちゃとおやつを頂きましたぁぁぁ


朝一で商品が届いたんやけど

朝からね。。。。

思いがけない事に

じ~~~~~~ん

えっらい 嬉しかった♪


早速 デンのところに♪

CIMG2298.jpg

メッセージカードとブタのおもちゃ おやつ持っていって

ハタから見たらアホみたいやけど^_^; デンに いっぱい話しかけた(笑)


アイアンバロンに鷲づかみにされましたな(笑)

残念ながら デンほどの大型犬は もう うちには居ないけども

色んな物あるし

また 買い物しよ(笑)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール


トラウマなんかに負けへんで!

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

